fc2ブログ

西表島 KEN GUIDE BOOK 〜島遊びblog!〜

沖縄・石垣島・西表島の観光アクティビティツアーや人気の旅情報・遊びをお伝えします。

沖縄旅行・石垣島・西表島「2016・謹賀新年〜元旦ツアー」

「2016・謹賀新年〜元旦ツアー」
西表島トレッキング

秘境へやってきました〜!

西表島カヌー

マングローブをカヌーでのんびり〜

西表島トレッキング

家族で自然の優しさに癒されました。

西表島・トレッキング

自然はいつも美しいです。

西表島・トレッキング

大自然のエナジーを受け取りました!


西表島カヌーツアー


明けましておめでとうございます。
大自然のエナジーをいただきにゲストと一緒に秘境へ滝巡りに行ってきました。
自然は全ての人を優しく包み大自然のエナジーを与え癒してくれます。
「私も今年一年の安全祈願、優しい心と笑顔でみなさまに自然のすばらしさを伝えていきたい!」と願ってきました。
今年もどうぞよろしお願い致します。


西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info
スポンサーサイト



  1. 2016/01/02(土) 01:34:12|
  2. 沖縄・石垣島・西表島旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「西表島・今日のお天気~1/2(sat)」 | ホーム | 「西表島・今日のお天気~1/1(fri)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenguide.blog.fc2.com/tb.php/638-f5d44642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)